本日は、メニュー発表時に一部界隈でどよめきが起こった葛西ランナーズの「500m×15本」。

どんなドエグメニューなものなのか、覗きに来ました。

 
 
覗きに来た、と書くのは、飛騨に向けて距離を踏んでおきたい身分、会社からエドリクまで10km走った上での参加のため、火力マックスでは挑めなかったから。
 
 
こういうスピード練習は、その時持っている火力マックスをぶつけないと走力向上に繋がるトレーニング効果は得られないと思っています。
 
それでも参加させて頂いたのは、やらないよりはマシ、という程度のハイエナ根性から。
 
 
 
そして結果よーいドン!
 

……
の、前に会長より


会長「今日は500×12本です」

みんな「え?15本じゃないの?」

会長「あれ?15本になってた?酔っぱらって書いてましたテヘヘ」


みんな「やっぱりな……」





改めまして結果よーいドン!


5/9葛西ランナーズ木曜フリー参加定期練習
場所:江戸川陸上競技場 
時間:19時50分スタート
メニュー:500m×12本
 
結果:1~7本目(キロ350)、8本目(キロ258)
 
8本目開始時に会長よりアナウンス。
「今週末大会の人は8本で止めてもいいですよ。」

ということなので、仙台国際が入っとるし、8本目でふぁいや~して終了。
初めて葛西ランナーズの先頭走りましたが気持ちがエエもんですね(;´∀`)

※ちなみに、1本目~7本目のトップはマサにぃさんです。



本日の走行距離:20km(ジョグ10+500m8本+ダウン)

足が遅くなったと思ってたら、体重減ったこともあってか、案外足が軽いぞ??
走り込みの成果が出てきているのかしら??
ちょっと自信を回復したエドリク練でした。



以上
 
 
 


ナイスボケをかましてくれました会長も一緒にパシャり♪

そして、今日来たメンバーは15本を覚悟してきた。
間違いなく変態猛者だ。
 
 
 
 
シーズンの変わり目だから改めて書きますが、
 
 
葛西ランナーズ練は毎週木曜に開催、
入会、挨拶等は要らず完全フリー参加。
スタートの時間にいればOK(^^)/
タイム帯は男性国際クラス~サブ4までと巾広く参加しやすいです。
 
若ハゲのやつに話し掛けてもらえれば案内します!(いればですけど)
 


そして今日は酒豪揃い(マサにぃ酒豪、さとさん、たぁ様)だったこともあって、新部室を見つけましたよん♪




一人1100円!?ガチなセンベロ!!
昼飯か!!


 
次回、500m×12本の開催は、
 
5月24日(木) です。
 
 
エドリクナイター記録会の翌日ですが、気になる変態予備軍の人はぜひぜひトライ!!
自分はいるかわかりませんが
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
先週、めずらしく60点も入ったのでちょっとしたお遊び。
コッソリ狙ってみましたぽちぽちビンゴ、華の1ページ目!
(ポチおねだり禁止シバリにて)
 
ハゲネタでラストスパートをしかけるも、ツルっとスベって本日60点消失!
1ページ目昇格ならず(。´Д⊂)
 
ハゲネタ、アンコさんとマサにぃさんにはウケてたみたいなんですがね~(シロメ
 

やっぱランネタじゃなきゃダメっすねぇ(´・ω・`)
 
テッタイ!押忍!ω・́)ゝ