静岡レポの、前にまず謝罪しなければならないことがございます。
静岡マラソン、仮装の大先輩ブログでも書かれていますが、仮装禁止でした。
静岡マラソンの自分の姿、これです。
リラックマを被っていました。
ルールのチェックを完全に怠っておりました。
初めての仮装だったのですが、仮装にもいろいろと準備がある。
基本大前提だったんだと思います。
自分、去年初めてでしたが陸連登録をしました。
もし東京マラソンに当たったら、陸連じゃないとひどいブロックになるのかと勘違いして登録したんですが、
登録有無はブロック分けに全然関係ないみたいだってのを知ったのは抽選申し込み後。
自分の場合、準エリとかにも全く関与しない保持タイムですし、
陸連登録しつつのルール破りは、許されないことだと思っています。
サブスリーをやって調子に乗っていたのかな?
罰として来年の陸連登録は控えます。
大阪エリート枠や別大カテ3のエントリーも考えていましたが、
そんな資格は自分には無さそうです。
来年も勝負レースはつくば、高知でいいやw
つくばでリベンジ決めたいし、高知は相性抜群だし♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、高知レポでは無事サブスリーfinishとなりましたが、
弊社取引先大手の方々が、去年に続いて打ち上げを用意してくれていました!
高知、静岡、佐倉とサブスリー保険レース3連戦を入れていた自分ですが、初戦の高知で初サブスリー決めてよかったー!って心から思ってたのは、去年取引先のO田さんと去年チューして誓い合っていたこと、パイセンの記憶にねーパワハラとかもありますけど、ぶっちゃけ高知でほんとに達成出来ると想定していなかったし、高知の酒と食いもんが滅茶苦茶旨いってのも多分に影響していたんでございますわね!
刺身、うまかった。。
特に高知で藁焼きされたかつおのたたき食った人は、他の土地ではもうたたきを食う気にならないと思います。
例)たたき他で食う気にならない人
こんなんいつとったんだか記憶にねーし笑!
二日酔いで気持ち悪かったけど龍馬バーガーもおいしかったよ~♪
もうこの日ばかりは撃沈していいでしょ(笑)!ってことで無事飲みマラソンは撃沈DNFをかましました!!
高知の酒と肴はほんと日本一♪
しかし、しかしです、完全オフモードで訪れた静岡の地!
レース前日に10杯以上飲んでしまいましたさーせん。。
これはしぞーかおでんが旨すぎた!
ちょっと濃い目の出汁に、かつお節がほんのりかかってんの!
濃い味に酒がススムススムw
そしてですね~目の前の人と飲めるのが嬉しすぎた!
やめられないとまらない~♪
レース前日10杯酒♪♪
そして二次会も~♪
※静岡では前日こんなに飲んでサブスリーした変態が出現したそうですがどうかまねしないでください。
翌朝、飲みすぎで早々に睡眠に入った自分は朝3時半に目覚めた。
アタマのハゲている奥にある前頭葉あたりが、ガンガン悲鳴を上げていた。
静岡レース編につづく・・・