昨日は重度のねんざを乗り越え見事北の大地でフルマラソンを完走されたうさぎ帝国の女帝にしてチームラン狂一家の長女、うさぎさんの道マラ完走祝いに出席いたしました~♪
足柄男塾に出稼ぎにでているラン狂一家末っ子のガンプにとって、今回のうさぎ帝国への帰省は夢の島リレマラ以来約3ヵ月ぶりとなりました。
お祝いの場所はうさぎ国一丁目のパブ、HOOTERS赤坂店。
女帝の完走を祝うために集まったメンバーはというと、
キャサイ国ERORIKU市場に出稼ぎ中、ラン狂一家長男のゆっきー兄。
この日はいち早く会場に乗り込み店内のオネーチャンを見渡せるベスポジを確保!
終始ご満悦そうで、こんなに飲み会で楽しそうにしているゆっきー見たことないと女帝からツッコまれていました(^^;
精鋭集う帝国医師団の若き凄腕整体師、H先生。
女帝のねんざを医師団長I先生とのタッグで最速で治癒し、ある意味今回の最大の功労者!
消息不明のカマタロウ先王に代わり、若くして帝国を背負う女帝を優しく見守るお友達のお二人、イルカ姉とM子姉。
お二人とも女帝が故障した際はなんて声を掛けていいか分からなかった、とホっと胸を撫で下ろされておりました(^^;
帝国きってのならず者!でも実のところは帝国の人々みんなに掛かる呪いを身を挺して引き受けてくれている心優しきUDONチーフ。
〇TIMES チャンピオン!!
栃木から通りがかりの大阪ポンポン山のエッチなお兄さんにも急遽来ていただきました!
写真全般がイヤラシイ!と帝国員から総ツッコミを受けることにw
こんど神田に泊まるときは事前連絡くださいね~( ̄▽ ̄)
HOOTERS名物のセクシーダンスを横目にワイワイと吞んだくれました♪
話した内容はというと、えーっと、、
とりあえずガンプのブログ活動は私アイドルになるんだからね!と言って故郷を飛び出したラン狂一家の次女と同じく節操がないと言われた気がします( ;▽;)
けど、私の場合はあくまで練習会に参加して吞んだくれているのであって、飲み会目的で顔を出して吞んだくれている訳ではない!という旨を練習会ではない飲み会で釈明している自分がいました!キリッ(°_ °
あれ?これだとダメだな。
言い直させて頂くと、私の場合はあくまで練習会に参加したついでに吞んだくれているのであって、飲み目的で宴会に顔を出して吞んだくれている訳ではない!という事を1ミリも走っていないこの日の飲み会で言いました!キリッ(°_ °
あれ?結局outか??
まあいいや、今回の主旨は女帝の道マラ完走祝いだ☆
8月初旬に足柄峠で足を捻挫され、必死の治療を続けてランニング再開は道マラのわずか1週間前。
北海道へ立つ前日までDNFを迷った末、治療家の先生を信じて出走決意。
そして当日、ナイスタイムでの完走、笑顔(^▽^)
まあ、ご本人によれば自作自演さーせん(笑)とのことですけど、圧倒的に不可能と思われる状況を精一杯の治療とトレーニングの努力で乗り越えた今回のストーリーは、同じランナーであれば胸に響かないわけがない。
何度心が折れかけたことかと思いますが、じっと堪えて耐えた頑張り屋さんに天晴れ!!
ほんとご立派でした女帝!完走おめでとうございます!!
