70km? 75km? 80km? の旅を終え、小田原から戻る電車内から家に戻ってまでも断続的な寝落ちを繰り返していました。

 

 

 
 

MKディスタンス、じゃなくてまんさくの花で疲労回復中(^^;

 

 

 

頼りがいのある先導をして頂いた監修のらんな~さん、そして最序盤で流血転倒しながらも最後まで弱音吐くことなく完走された開催幹事のみやみさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

去年のやまいち君と同じダッシュ担当に任命されたということで先ほどレポを見返させて頂きましたが、短距離坂ダッシュ、善波峠攻め、たっきぃさんとの出し抜き合い!そして65kmでの撃沈と、もうほぼ去年のやまいち君の展開と同じでした(※まゆみさん成分除くw)。

 

 

 

詳細レポはまた後で。

 

 

ご一緒された旅仲間のみなさん、ありがとうございました!

 

metabonさんブログより拝借^^