昨年(100km)に続き、今年も迎えてしまいました。
チャレンジ富士五湖71kmの部前日。
どっかのパイセンにディスられたポンコツカーで到着しました河口湖!
風が強い日は髪飛ぶ…
チャレ富士にのぞむ上で今僕が気になるのは以下の3つ。
①あしラボ先生から言われた完走しなかったらぶっ◯す宣言。
②ツキノモノに翻弄される先輩のゴキゲン。
③ウルトラのレポとかダルいって。。
①は逆に完走さえすれば許されるって事だ!
そもそもタバコやめらんな~の僕に長時間の禁煙が必要なウルトラを勧めるなんて素晴らしいご指導だ。
厳しい壁を乗り越えろという叱咤激励だ。
②は、アレの日でイライラしてるパイセンを刺激して、"ガンプ後輩やめるってよ"って事にならないようビクビクしている!(^^;)(;^^)
そして③ですけど、フルの倍近い距離のレポって大変そうですよね!
昨年とかレポ書いた記憶無い?というかLINEで逐一パイセンに画像送ってたから、それでレポった気になっていたのかもしれない。
あ、そうだ!!今回も実況中継すりゃレポ書かなくていいじゃん!
というわけで「おまえ、それTwitterでやれよ!@チャレ富士2017」はじめます。
そもそもおまえTwitterやってないだろ!というツッコミは3件までにして頂きたい。
2~3時間くらいの間隔でちょこまかブログアップしてちょっとウザイかも。
予めすいませんスイマセン!!><