M-Line Special に参戦決定!!!! | おっさんの徒然

おっさんの徒然

車、ガンプラ、ハロプロ、阪神タイガースなど、50代おっさんのキモい独り言。。。

今年になって、奥さんがハロプロファンクラブに入った事で、

なんだかコンサートの座席が良くなっている事を実感しています。

 

名古屋の夜公演は何と最前列ほぼセンター!というミラクル!

名古屋の昼公演と群馬の昼夜公演も1階席20列台。

来月の大阪はまだ席が不明ですが、

これまで何年も2階席や3階席ばかりだったし、

飯窪さんの卒コンなんか、武道館の一番上の一番後ろというある意味ミラクル。。。

かえでぃの卒コンはハズレたし、

ふくちゃんの卒コン、あゆみんの卒コンも見事に落選。。。

我が家から車で5分程度の(何なら歩いても行ける)横アリをスルーして、

みなとみらいの映画館でのパブリックビューイングという、意味のわからん状況でした。。。

やっぱり、ファンクラブって凄いのね。。と感じております。

(とはいえ、八王子ははハズレましたが・・・)

 

こんな事なら、ふくちゃんいる内にファンクラブ入っておけばよかった。。。

 

'14の頃からオレはふくちゃん推し、奥さんは小田ちゃん推し。。

何度も奥さんが

「ファンクラブ入る?」

と言っていたのですが、

当時の仕事柄、そんなにコンサートに行けるワケないし。。

と思い、躊躇していたのですが、

近年、こんなにコンサート行くようになるなら、

もっと早く入っておくべきでした。。。。

 

 

 

そんな事を考えていたこの春ですが、

ふくちゃんが帰って来てくれて、M-line Clubをチェックしていたら、

何か結構M-lineのライブに出るらしい・・・!

しかも、まーちゃんとまなかんも出てくるとは・・!

 

これは行きたいなぁ・・・なんて考えていたら、

5/25の横浜Bay Hallの一般発売が5/10!!!

 

流石にM-line Clubまでは入っていないので、

奥さんにダメ元でチケット取ってと頼んだら、あっさりGet!!!

 

これは普通なのでしょうか?

それとも運が良いのでしょうか??

ちょっと判らないですが、とにかくゲッツ。

 

「でも全席自由って書いてあるよ?」

と奥さんに言われ、

「へっ?」

てなりました。。。。

これも普通???

 

 

 

ワカラナイコトダラケデス。。。

 

 

 

全席自由ってコトは、結構早めに入場しないといけないのでしょうか???

入場はかなり並んだりするんでしょうか????

 

ハロコンやモーニングのコンサートのように、

グッズ販売などはあるのでしょうか????

 

 

 

ワカラナイコトダラケデス。。。

 

 

 

 

 

とはいえ、この自作のTシャツを着るの久しぶりです。。。!

 

でも待てよ・・・

一緒に作った奥さんのTシャツは、もちろん小田ちゃんなので、

今回はオレだけヲタT着るのか・・・

 

何かちょっとキモいけどまぁいいか・・・・?

 

 

すごく楽しみなんだけど、

とにかくワカラナイコトダラケデス。。。

 

早めに行かないと後ろの方でオジサン達の頭しか見えないのだろうか・・・?

 

 

 

 

どうしたらいいの!?