
完全に関係ないでしょ(笑)
あれ?
科学的にも解明されたとかこないだなんかで見たか聞いたかしたし(笑)
大体そんなのこだわってるのって日本人くらいなんでしょ?
俺はA型
「自分の好きなことに関しては几帳面で真面目」
これって俗に言うB型の「好きな事にはとことんであとは無頓着」と言い方変えてるだけじゃん?
その振り幅は結局人それぞれな訳で
A型だからって仕事に几帳面かって言ったらそうとは限らないし
B型だからって仕事にちゃらんぽらんかって馬鹿言うなって話だよ
はんかくさいよほんと(笑)
大体B型悪く言われ過ぎだろう(笑)
どんな人にも当てはまるんだよ
ただ日本人はA型が多いって話だろ?
O型は大らか?Oだけに?
ダジャレか(笑)
ABは二面性があるだっけ?
人間誰しも裏表あるだろう?
裏表ない人だっているだろう?
うちのshunちゃん穏やかですが?
彼はABですよ??
だからって裏がないとは言わないけど
俺のが極端に裏表がひっくり返りまくりですが(笑)
A型だから真面目に几帳面にやってくれるだろうみたいなの本当うざいだけなんですよねぇ
好きでもないことに力と時間割くのなんて誰だって嫌だろうが
やってられっか
クソ忙しいのに同窓会の幹事なんかできっかよ!
寝る時間も削んなきゃならんほど仕事があるんだ!!
LIVEも二本あるしそのリハだって組んでかなきゃならん!
子供は夏休みだし
仕事は一年で一番忙しい
現場3つ抱えなきゃならん!
プライベートだって殆どLIVEに向けて動いてんだ!
時間いくらあっても足りないんだよ!
8月なんて特にお盆時期なんて飲みになんか行けるか!!
こっちはもう予定組んで6月から時間調整して休みも取ってあれこれ動いてんだから
幹事やっても同窓会には出ねえからな!
話が逸れた?
いや逸れてねえわ
あームカつく
BGM
[D]ear [C]ool DEAD / CRAZE
JAPS / CRAZE
ブログネタ投稿キャンペーン