
行ってまいりました!
11月3日札幌のBAR Stingrayで行われた
LIZARD'S TAILのアコースティックライブ!!

前回のツアーから二ヶ月という間に色々ありましたが、サポートと聞いていた古木太三さんも正式加入とのこと!
んでヴァニラ・シャドウや愛の名の下で、未来などアルバムの殆どをアコースティックで演ってました!
アコースティックもいいね!
しかーも!
場所は前回のツアーでの打上げ会場でもあるBARです!
RODさん最初のアンコールの時点で「俺らもここで飲むんやから!もう飲もうや!(笑)」と…。
えーー!?
聞いてなーーい!!
んで終わって直後挨拶しに行きましたらちゃんと憶えていていただけました!!
嬉しいね!
それだけでもう有頂天だったのに…。
だったのに!!
EBYさん「何立ってんの?」
RODさん「まあ座りぃや」
(*ノェノ)キャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ざ ぱにっく
もうちょいで嬉しょんするところだったわ(笑)
そこからはもう前回の打上げ同様汗かきっぱ
そのまま席を移動したら関係者席に混ざっちゃってましたよ?
左隣りにはショーイさん
右隣りにはEBYさん
真正面にRODさんと太三さん
あとからスタッフさんエンジニアさんレコード会社のお偉いさんなど
え?なになに?
ツアーとか次の作品の発売時期とか話してんだけど(笑)
ちっこくなってたらメンバーさんにいじってかまってもらうという(笑)
どんだけ素敵な方々なんだ!
ショーイさんにはバースデーケーキのサプライズとまさかのろうそく消しのアンコールという(笑)

ショーイさんにはベースの音作りの事などお話いただいてもうたまんねっす!
そしたらまさかの(笑)
RODさんが「写真撮ったるぞ?」
でこれ!


憧れの人たちとのツーショットを憧れの方に撮影してもらうという
俺死ぬんじゃね?
アコースティックライブにて手に入れたおもちゃ(ハーモニカ)ではしゃぐEBYさん

しばらく遊んでました(笑)
ライブでは使うの忘れて慌ててケースから出してたけどほとんど終わりになってから吹き出したなんてことも(笑)
次の日にレコーディングが残ってる太三さんがお帰りになる際もRODさんがおいといたカメラ持って「皆で撮るぞー」
でこれ!

真ん中が太三さん後ろが81Oの碓氷さんとスタッフさん
の前がEBYさん
何この豪華な写真(笑)
書いててヨダレ出た(笑)
うるさいEBYさんと辟易するRODさん
しまいにゃEBYさんとはしゃいでハイタッチまでしてバカ笑いさせてもらいました(笑)
他にも出会ったなつみさん、かずはさんとメンバーさんが帰ったあともCRAZE談義に花を咲かせ熱く語り合い飲んだくれたおかげで昨日は二日酔いでぶっ倒れてしまいましたよ?
覚えとけかずは!
またこんな素敵な方々とお酒を飲めるように精進しよう!
Exhaust noteも
STAY A BOYも
もっともっと!