-Ver.1.32にて変わったこと。特に気になったことまとめ-
・CQC-EXの仕様修正。
* 直投げダメージを調整。
* CQC返しを前方180度からCQCを仕掛けられたときのみ発動するように変更。
* オールド・スネークおよびリキッド・オセロットについては今までのCQC-EXと変更なし。
これで実践向けでなくなったと思う。せいぜいTSNE、SDMくらい。
・パッド入力を調整して操作性を修正。
気持ち的にカメラ操作が少し遅くなり、ストッピングが効くようになった気がする。
・Mk.23のパラメータを修正。ライトをデフォルトでOFFに修正。
一番納得の調整だと思う。でもオフラインではライトはデフォでONなんだから、別にONでいいと思うけど
・雷電の高周波ブレード(HF.BLADE)によるガードスコアの計算方法を修正。
ガードスコアが減ったせいで、うまいプレイヤーでないと1位になれなくなった。
・若干HS判定が早くなった気がする。
相打ちになる時間が短くなった?
-気になった更新-
不具合修正点でバグ技対策がないと思ったら、人任せだそうです。やっぱりグレネードラグみたいに技術的に修正不可能だと思う。単に回線が遅い人や、人数が多い部屋でVCしまくってる人も対象にされたらたまったもんじゃない。もう少し判断基準を明確にしてほしいなぁ~
以下引用
↓
-オンラインインフォメーション-
不正行為と判断される行動及び発言について 【 2009.06.01 】
最近、故意にネットワークの通信操作を行い、正常なプレイを妨げる行為が確認されております。
上記に該当する行為に関しましては、「METAL GEAR ONLINE」をはじめ、オンラインゲームをご利用の全てのお客様に対する迷惑行為である事から、利用規約、運営方針に従い、厳重な対処を行わせていただきます。