今日、かなり久しぶりに地元の同級生と再会しました(*^▽^*)
ホント6年ぶりくらいかなぁ~。
すごく嬉しかったし楽しい時間を過ごせました。
話してて感じた事・・・・・
みんな「模索」の時期に突入しているという事実。
就職など、社会にでて早い人だと8年。大学を出ている人でも4年ほどはたっている世代です。
みな社会にもまれ、社会全体を感じている。
その中で、将来について見つめなおす時期に来ているのは間違いないと感じました。
自分の能力にも気づくし、社会の現状に自らを照らし合せてみる事もできる。
・・・・そして、自分の可能性を探っている。それも「真剣に」
もしかしたら、二十代で一番大切な時間なのかもしれない。
今、人生を決める最大のアクションに踏み切る時期なのかもしれない。
その、アクションを大きく踏み出せた、勇気のある人から
幸せが近づいてくるのだと思いました!!
そして、話す言葉にマイナスなワードはなく
みな、気持ちが高ぶっていることに気が付いていました!!
すごく、有意義な時間でした。
毎日ブログ更新します!!クリックお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ