まずは昨日のブログにたくさんのお答えコメントありがとうございました!
とても優しい読者さまが多く、ほとんどあげる事に戸惑わないと言う結果が出ました。
とは言え、やはり「人による」と言うお答えも多く、そりゃそうだよな〜と納得してました。
人に優しくできるって素敵な事だけど、難しい事でもありますよね。
優しさと厳しさを合わせ持つ人間になりたいものです。
さて、話は変わりまして〜
このブログ実に8年ぶりくらいに復活したわけですが、当時も結構ちゃんとマメに更新してたんですね。
で、今でも当時の記事は保存されていて、非公開にしてるので皆さんには見えてない状態なわけでございます。
久々にどんな事書いてたのかなぁ〜って見てみたら、すごくレアな写真も出てきたりして、思いのほか楽しめました笑
例えばこれ…
ヤンキーかて。。。
黄帝心仙人と源元と3人でショーケースに出演した時の写真なんだけど、髪の毛も衣装も色々とすごいな。。。
人生初めての金髪の時でした

時が経てば笑い話というのはよくある事で。
皆さんもきっとある過去の恥ずかしい話をネタに一杯やるのも悪くはないものですよ♩
さぁ!今こそ解き放て