ちょー久しぶりのテーマですねww

あまり人のことを書くのもいかがなものかと思っていましたが、僕なりの意見、感想ということを綴っておくのも悪くはないんじゃないかと思いましたので、カキコ(-_☆)

今、僕の中でもっとも熱いアーティストです。地元、友人つながりで知った彼ですが、20歳という若さで、この声、歌詞、楽曲とても素晴らしいです。

若さというものには物凄いパワーを感じます。

歌詞、楽曲共に、プロデューサーがついてプロのアーティストたちがついて完成させられてると思いますが、彼の20歳というパワーを全面に押し出す形で創られているような気がします。変に作られていない。魂を感じる。まだ青い部分も垣間見れると思います。それがいいんです。こういう方が出てこないといけないんです!

彼のルーツというものが、自分も通ってるのが分かり、かなり好きです。

僕も彼の音楽に触れ、いろんなことを学び、いろんなものをもらいました。CD2枚、約20曲ほどしか分かりませんが。

ぜひともライブに行きたいです。小林太郎さんと同年代のyesmanさんもかなりみてみたいですね♪

小林 太郎 orkonpood

orkonpood

1. ドラグスタ
2. 安田さん
3. 美紗子ちゃん
4. SAKURA CITY
5. 蛇烙
6. ソフィー
7. スノーダンス


小林 太郎  DANCING SHIVE


1. freedom
2. スノウ
3. 円舞曲(ワルツ)
4. サナギ
5. ユニヴァース
6. フレンチ
7. エンクロック
8. ガソリン
9. Baby’ got my blue jean’ on
10. 日触


っとまぁこれだけ書くのに一時間www

もっとスムーズに書けるようにしなきゃプレビューできないわ・・・


ちと疲れたので、また。


                                                MST












すんごく眠い。。。

久しぶりにツブヤキMSTしとく。

そいやぁk-キあったから、アレ食べて寝よ♪

最近、甘いもの食べてないからちょうどいいや♪



めりーくりすます。

                                  MST
僕は、怒という感情を封印した。

小さなころは、ものすごく感情的で、しかもそれが、自分の意としないところで出ていた。

普段は、真面目でおとなしい性格だったけど、熱くなると止まらない。

怒鳴り散らす

っていう感じ。。。

子供ながらね。

そんな自分が嫌で嫌でしょうがなく、でも抑えきれず・・・


中学に入ると、上下関係が出てくるよね。

それで、逆に怒られる側に立った時、なんてことをしていたんだと気付いた。

それ以来、怒という感情を封印した。


僕の記憶の中に、中学以降、キレた!って記憶がない。


でも、それじゃ愛というものも封印してしまったような気もした。

褒めるだけではなく、怒るという愛情も存在するのだと。


口では言えるし、良く聞く言葉だけど、自分では、受け止めきれてなかったんだな。

ほんとに怒るという感情が嫌いで。


感情的に怒ることは封印してもいいけど、愛情を持って怒らなければならない時も、ある。

でかい声出して、威嚇して、っていう叱り方ではなく、相手に分かるように納得いくように。


そんなことを教えてもらった葬儀でもあった。


お疲れさま。

おじさん。


                                    MST