今日はお休みだったので友人が所長をしているデイサービスに見学に行ってきました。友人と言っても保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校と同じで和歌山の同郷なので彼とはいつもお互いの夢を語り合っています。夢を目標にし現実のものにできるように日々の精進が必要と再認識する今日をこの頃です。今晩は寝屋川にて勉強会なので頑張ってきます。追伸ですが今からは家のわんぱくの世話をいたします。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-200912031256000.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-200912031255000.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image008.jpg
本日、木曜日なので勉強会でした。勉強会では治療のモデルになりましたがいつもは治療をする側なので治療を受けることで患者様の気持ちにもなれましたし治療をして頂いたO先生の治療に対してのこだわりや理論を感じる事ができよかったです。金曜日からは今まで以上こだわって治療にあたらして頂きます。ではお風呂入って就寝さして頂きます。おやすみなさい。