日曜日ですがお客さまが来られました。
家内の実家よりチョコちゃん(8歳)です。
お昼から5時間にかけきなこちゃんの相手をしてくれたそうです。
年齢的こともあり途中でへばる事も・・・・・
セミナーから帰って来たので二人写真を撮ろうとしましたが
チョコちゃんは疲れ気味で撮れた写真です。
疲労困憊で顔も上げることもできないチョコちゃん
きなこちゃんは、ばっちりカメラ目線、若さですね。
日曜日ですがお客さまが来られました。
家内の実家よりチョコちゃん(8歳)です。
お昼から5時間にかけきなこちゃんの相手をしてくれたそうです。
年齢的こともあり途中でへばる事も・・・・・
セミナーから帰って来たので二人写真を撮ろうとしましたが
チョコちゃんは疲れ気味で撮れた写真です。
疲労困憊で顔も上げることもできないチョコちゃん
きなこちゃんは、ばっちりカメラ目線、若さですね。
今日は今年初めてのバイタルリアクトセラピーテクニックスクールでした。
内容が濃くてあっという間の一日でしたが、その中で基礎に帰ることも実感した一日でした。
帰っては体のトレーニングも大切ですが頭のトレーニングも大切と思いここに行ってきました。
座って本が読めるのでお値段がはる医学書もじっくり読めます。
まずはこちらの本から
値段もすばらしかったです。
次はこちらです。
N先生から日本では脊椎に対しての治療や考え方が取り残され遅れているとお聞きしていましたが、
書籍でも数が少ないということは、N先生が言っておられることが現実として現れているような気がします。
その少ない中でもわかりやすい本でした。
最後は・・・・・・
我々の本当の専門分野の本です。
最近は来られる患者さまは少ないですが、いつ来られるかはわかりません。
そなえよ常に気持ちを持ち続けたいと思っています。
明日からもがんばってまいります。