北へ今日は朝から行ってきました。鈴虫の音色と願い事をしてまいりました。お寺ですが若い女性が多かったです。ここで願いを込めるといいご縁があるそうです。京都までの車中はもちろんこれ韓流です。これの為にナビが見えずに帰りは道に迷いました。程々にして頂きたいものです。
最近、はまらせられてる物これです。韓流ドラマです。何げに見ていたらおもしろいです。おばさま方がはまるのは分かる気がしました。ここまではしなくてもいいのですがこれも見ろと言わんばかりに家内から手渡された物です。やりすぎではないでしょうか?