早いです 。明日は木曜日です。当院は休診を頂いていますが先週の木曜日に京都へ行ったので・・・・はや本当に一週間がすぎるのが早いですし、もう二月も終わってしまいます。だからこそ明日は朝から計画的に過ごしてみようと思っています。ではおやすみなさい。