明日は木曜日です。当院は休診を頂いていますが先週の木曜日に京都へ行ったので・・・・はや
本当に一週間がすぎるのが早いですし、もう二月も終わってしまいます。
だからこそ明日は朝から計画的に過ごしてみようと思っています。
ではおやすみなさい。

ただいまより住吉区のN整骨院さんに行ってきます。がんばってきます。


初めての何かに興味津々のきなこちゃん
まつばやし鍼灸整骨院のブログ

いちごでした。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ

ぺろりと食べてしまいました。

まつばやし鍼灸整骨院のブログ

その後も流し台の下にていちごをねだるきなこちゃんでした。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ