いつも私的などうでもいいことを書いているので本業の案内もいたします。


いつも勉強会に行って来ますと書いていますが北新地やミナミでの夜の勉強会では決してございません。


何の勉強会かと申しますとバイタルリアクトセラピーという少し皆様には聞きなれない治療法の勉強会です。


概要は



アメリカ医学界に名を残す6大カイロプラクターの1人Dr・ピアーズの意志を日本で唯一継承する治療師、


山﨑 雅文/バイタルリアクト協会理事長が研究、考案した治療理論で、骨格の異常を科学的に根本から正す


画期的な施術法です。ヨーロッパでは整形外科の医師により研究され、成果をあげています。また、アメリカでは


パーマー医大で 講義に取り入れられる等、バイタルリアクトセラピーは世界中の専門家から支持されています。


皆様わかりましたか?ではまたパー


これでは何のことか分かりませんよね。ブログのネタの加減もございますので少しずつ書いていきます。


ぼくから言える事はすごい治療です。



もっと先に知りたい方はバナーをクリックしてください。




ワールドセミナー
往診専門にて開業したN先生、施術所登録の中央区からメインの活動場所になる東住吉区までの往診には保険請求上なぜわざわざ中央区からの往診なのかと疑義が生まれかねないという話をしていたので、その疑義を払拭すべく住居なんですが施術所転用のきく、とてもいい物件を見つけてこられてました。もちろん家賃は学生さんでも借りれるレベルですし内装は新しくエアコンも二台付いていました。不動産は運と巡り合わせとよく聞くので運がいいと思われます。この調子で施術所の経営も波に乗ることを願っています。

勉強会の帰り道のことオドメーター(走行距離計)を見ると1111111になったところを写真納めました。


まつばやし鍼灸整骨院のブログ

このときを写真に納めブログのネタにする為にかなり前から準備していました。


きっちり撮れてよかったです。次回は1234567でお会いいたしましょう。