三つ目一つ目 二つ目 三つ目 三つ目は、お義母さんより頂きました。気に入っておられるご様子のきなこちゃん 二つ目の、わたくしがネットにて探しに探した椅子はほぼ座ってる所を、カメラに収めることもなく押し入れに片付けられてしまいました
いい湯だな久しぶりに阿倍野区のいりふね温泉に行ってきました 前は近くに住んでいたのでよく来たのですが、引っ越ししてからは初めてなので半年ぶりです。 いい湯だなと言うタイトルですが、水風呂とサウナで二時間過ごしました。今晩は一層よく寝れそうです。