一つ目

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201002222155000.jpg

二つ目

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201002280123000.jpg

三つ目

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201003232334000.jpg

三つ目は、お義母さんより頂きました。気に入っておられるご様子のきなこちゃん
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image031.jpg

二つ目の、わたくしがネットにて探しに探した椅子はほぼ座ってる所を、カメラに収めることもなく押し入れに片付けられてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん
ただいま和歌山での中学校の同窓会に向かっていますニコニコ十七年ぶりにあうので楽しんで来ますニコニコニコニコ
久しぶりに阿倍野区のいりふね温泉に行ってきましたまつばやし鍼灸整骨院のブログ-201003192127000.jpg           前は近くに住んでいたのでよく来たのですが、引っ越ししてからは初めてなので半年ぶりです。     いい湯だなと言うタイトルですが、水風呂とサウナで二時間過ごしました。
今晩は一層よく寝れそうです。