パワースポットらしいろくさんのパワースポットに対抗してぼくも行ってきました。家内によると関西で一番熱いらしいです。まずは谷町筋側から境内狛犬ではなく狛虎、寅年だけに良いらしいです。神社らしからぬ物が祭られています四天王寺夕陽ヶ丘の由来になっている上町台地からの夕陽松屋町筋側からいつも通って所にあるっていいですねぼくのお気に入りの場所の一つです