きょう、友人の門藤くんのお店がOPENしたので鍼灸師のN先生と一緒に行ってきました。
魚系がメインなので、
お造り盛り合わせ、稚鮎のから揚げ、有頭えびのフライ、がしらの煮付け、かつお酒盗、ほたるいかの沖漬け、
じゃこ飯、アサリのお味噌汁、豚の角煮とおいしく頂きました。
食べるのが先行してしまい写真忘れてしまいました
食べ歩きブロガーにはなれないですね。
堺市アクセス件数NO1の食べあるきブログです。
病気にならないか心配な位食べまくっています。サイドゲート社長、気をつけてください。
きょう、友人の門藤くんのお店がOPENしたので鍼灸師のN先生と一緒に行ってきました。
魚系がメインなので、
お造り盛り合わせ、稚鮎のから揚げ、有頭えびのフライ、がしらの煮付け、かつお酒盗、ほたるいかの沖漬け、
じゃこ飯、アサリのお味噌汁、豚の角煮とおいしく頂きました。
食べるのが先行してしまい写真忘れてしまいました
食べ歩きブロガーにはなれないですね。
堺市アクセス件数NO1の食べあるきブログです。
病気にならないか心配な位食べまくっています。サイドゲート社長、気をつけてください。