家内からあやめ池にお墓があるということで行ってきました。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201007081605001.jpg

あやめ池は奈良県なので海が見えることはないのですが・・・・みさき公園の間違いだったようです。

本日は晴天で、墓地からの見渡しは最高でしたニコニコ

きなこちゃんも同行したのですが初めての長時間のドライブで帰り道は、少し疲れたようでした。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201007081728001.jpg

家内も特に何もしていないのですが二人で爆睡していましたガーンガーン
生まれて初めての夏で暑いのでは、
とのことでお店にて丸坊主にしてもらいました。
ロングコートのころ
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-image033.jpg

現在
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-100615_165445.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-100615_165258.jpg
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-100615_165429.jpg

これで初めての夏は、乗り越えらるでしょう。
まつり行ってきました。
まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201006302335000.jpg

露店がショック!ショック!ショック!

まつばやし鍼灸整骨院のブログ-201006302337000.jpg

終わっていました。あと2日あるので早い時間に行こうと思います。