ゲームのパスポート見たら去年もこの日に行ってました(笑)
行きの車の中でレストランの順番待ちをしておいたんですが、なかなか空いてる駐車場が見つからず…。
なんとか近くの駐車場に着いた時にはあと3組で「店内でお待ちください」のメールが(^◇^;)
ダッシュでお店に向かったら、名前を呼ばれててギリギリ間に合いました_| ̄|○ツカレタ
でも、レストランすごーく混んでたので予約して正解でした♡
食後は、今回の目的でもあったヘアサロンへ。
youtube大好きアンナさんが熱く語っていたアンパンマンの乗り物があるヘアサロン(笑)
念願のドキンちゃんに乗れて満足そう。
久しぶりに前髪もつくり、可愛くセットしてもらい、キラキララメをつけてもらいました(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛
ミュージアムは今回初めて入りました!
ダンスしたり、遊んだり…
でも、滑り台が一番楽しんでたかな(^◇^;)
我が家はモール内だけで十分楽しめそうな気がします(笑)
最後はパン工場♡
子供はキャラで選ぶから困る( ̄▽ ̄)
結局食べたのはアンパンマンとジャムおじさんだし(笑)
いつもならアンパンマンミュージアム後は、ワールドポーターズや赤レンガ倉庫に行くんですが…
人がすごくてやめました(^◇^;)
みんなピカチュウのサンバイザーつけてたな(笑)
去年もピカチュウ大量発生してたけど、全然人がいなかったから、今年はポケモンGOの影響だね( ; ; )
二つは後日リベンジします♡












