今日も一日うちでボォーッとしてました。

ただ3回目の添削問題を終えて、提出しました〜!

今日、1回目の添削が戻ってきて88点😫💦

なんてこった💦という感じです。テキストで確認出来るのに‥。3つ間違えてました。2回、3回目は100点目指して❗️返却を楽しみに‼️


宝塚が大好きな私。もう一年舞台を観に行ってません。今日は録画していた宝塚のトーク番組を何本も見ました。タカラジェンヌの熱い想いがこちらまで伝わってきて、また舞台を観たくなりました❣️

高2のころから大ファンで宝塚なしの人生は語れなかったのに、病気をしてから今まで、宝塚を観る気がしなかったのです。ガンバってる姿を見るのが辛かった。裏の世界を感じてしまって辛さしか感じませんでした。でもまた少しずつ宝塚を目にするようになり、最近ではタカラジェンヌの輝いている姿がステキ❣️とまた憧れるようになりました。

来月、1年ぶりに宝塚に行く予定が入り、ワクワクしている私がいます。やっぱりいつでも私にとって宝塚は元気の源なのかもしれないなぁ〜😆❤️