私は風俗時代に自分が働いてる
お店の2ちゃんねるをよく見てました。





自分がお客にどう思われてるのかすごく気になったので(^▽^;)






本当のことが書いてあったり


くだらないウソ情報が書いてあったり




あることないこと書かれてましたガーン






でも嫌なことが書いてあってもそんぐらいで別に落ち込んだり悲しくなったりしなかったです!




へぇ~とか

書いてるやつ暇だなぁ~

くらいしか思わなかった。






でも書かれてるウソ情報を信じて私に入るお客がいちばん嫌でしたプンプン






やっぱネットの書き込みとかってみんなそうなんだぁ!って信じちゃうことが多いですよね!


私も他の人の書き込みとか信じちゃう。



影響されやすいのね、みんな。






お店を辞めた今でも働いてたお店の2ちゃんとかたまに見ちゃいます。笑





ちゃま。