確か、昨日更新してないんですよね~
すっかり存在忘れてました(笑)
今日は始めっから
ナンバーワン画像だそーう!
♡涼介♡

うひゃう!
イッケメーン♡♡

今日は+してみました(笑)
帽子被ってんのあんま
ないなーって思いましてね♪
そういえば、最近悩みがあるんですよね。
スマホの画像保存量が少なすぎるんです!
わたしは、涼介担当なんで
涼介の画像が多いんですけどね…
最近、薮くんも可愛いなぁって思ってて…
いろいろ画像集めてるんですけど、
保存量が少ないっていうね(笑)
結構、画像オタクにしたら
大問題なんですよ!
保存量がいっぱいですなんて言われたら
テンションがた落ちだよ。。。
SDカードも何個買ったことか…
諦めてきてて、
印刷して昔の画像捨てようかな?
なんて思っちゃったりもするんですよ。
でも、やっぱり出来なくてねー
まぁ、この話はこのへんで切ります!
止まんなくなるんでね(笑)

やまけと
に慰めてもらいます!
でわ、ジャーニーヾ(^_^) byebye!!