先日委員長の服装はいつも変らしいという話を書きましたが、委員長がチェックしている雑誌はなにかというと、「GISELEジゼル」 です。
- GISELe (ジゼル) 2008年 12月号 [雑誌]
- ¥950
- Amazon.co.jp
確か大学生くらいのときから見始めているので、お付き合いは結構長いかも。
日本人のモデルが出ているものより、海外のセレブやファッション雑誌編集長やアシスタントのファッションが気になって見始めたのですが、まぁ、見て満足するだけで私の服にはなんら反映されていないわけで。
そういうものですよね
ファッション雑誌って。
素敵な靴やバッグを見て、いいないいな
あたしもこんなのほしいな![]()
。。。げぇっ
高っっ
高くってとっても買えないや・・・

ってなるのがオチです。
まぁいいんです。ちょっと哀しいけど。憧れ半分で見るのです。
いつか、いつか玉の輿になってセレブリチーになったら、こんな靴買ってやるっっ
今はその時のための下調べなんだっっ![]()
って、半ばやけくそになりながら購読しております。
* * * * * * * *
さて、そんな女性誌は最近こぞって付録をつけていますね。
昔少女まんが誌「りぼん」や、進研ゼミ「チャレンジ」を、付録欲しさに買ったりおねだりしたものでした。
そんな物欲が若い世代の間でまた高まっているのでしょうか・・・?
世間は消費に対し、とてもシビアになっているらしい風潮にありますが、それだのに、付録付きで雑誌が1冊950円てどんだけよ
と思います。
委員長はGISELEは昔から購読してたし、付録いらないからもっと安くしてよ
派ですが、読みたい内容だったので今月もGISELEを買ってしまいました。
梨花はあまり好きでないのでちと残念なのですが。
GISELEはかわいくうつってるのですけれど、TVでの雰囲気があまり好きでなくてね…><;
950円は高かったけど、でも、付録は結構いいかもですよ![]()
コレ
です
『
JILL STUART』のルームシューズ
中敷まで柄がついててカワイイ![]()
しかも、付録だからってあなどるなかれ、ちゃーんと裏には滑り止めがついています
これなら階段の上り下りも安心![]()
あいにく、委員ちょの
にはちこぉーと大きかったのですが(予想通り。)、でも冬は靴下履くからもーまんたい

のようなお土産をいただきました







Sが話題のイベントを取材してきたよ
430円也。








147です。