今日はオールOFFmsraltさんのブログ-DIMG0369.GIFmsraltさんのブログ-Image0075.GIF
 
 
 
なうと遊んだよー
 
楽しかったー
たくさん話しましたmsraltさんのブログ-Image0004.JPG
 
 
 
LABI行って一眼レフを
見たんだけど…
 
 
やばい!欲しくなった!!
 
連写とるの超気持ちいいんだよ!(笑)
 
 
 
 
あぁ早くもOFF一日目が終わる…
 
 
 
あしたは特に予定がないから
家でごろごろしよ(^ω^)!
 
 
 
てか麻里子食あたりだって!
もう元気みたいだけど…
 
心配したわぁー(´□`)w
 
 
2010年は一回しかブログ更新しなかったので…
2011年はちょくちょく更新しようかと…!
 
 
愛里もアメブロ始めたことだし\(^O^)/
 
 
 
ここでちょっと2010年を
振り返ります!!
 
 
まあ一言でいうと…
 
AKB48の年でした(笑)
 
 
AKBのおかげで絡むように
なった人もいるし♪
 
 
 
AKBがなかったら
今頃どーなってた事やら(笑)
 
 
 
 
2011年もAKB一色の年で
行きたいと思いますmsraltさんのブログ-Image0016.GIF
 
 
 
あとはまあ部活とか?
 
うーん…
覚えてないや(^ω^)
 
 
 
 
 
あっ最近あいりが
面白すぎますmsraltさんのブログ-Image0063.GIF
 
 
これからも面白い
愛里でいてね(-∀-`)
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございますmsraltさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
てことで短い冬休みも終わり今日から学校が始まりました!
まぢ宿題やべぇーmsraltさんのブログ-21279.gif
 
 
 
今日わ中女出たあと
あらみうと都内最大規模の中目黒のドン・キホーテに行ってきたよmsraltさんのブログ-get.gif
やっぱ中目黒のドンキわ何回行ってもすげーなmsraltさんのブログ-DIMG0001.gif
お母さんと行かないとmsraltさんのブログ-DIMG0027.gif
 
 
そしてその帰りに
メロンパンと出逢いましたmsraltさんのブログ-DIMG0015.gif
なんですかあの美味さmsraltさんのブログ-DIMG0278.gif
今までに食べたメロンパンの中で1番美味いmsraltさんのブログ-DIMG0182.gif
ナチュロー超したよmsraltさんのブログ-DIMG0262.gif
そとサクサクなかフワフワmsraltさんのブログ-DIMG0250.gif
もうとにかく美味いんです!!
次わちょこ食べよmsraltさんのブログ-DIMG0851.gif
 
 
 
 
てかもののけ姫って何回見ても良いねmsraltさんのブログ-DIMG0009.gif
アシタカとサンと山犬かっこよすぎmsraltさんのブログ-w.jpg!
ヤックルとこだまわ可愛いmsraltさんのブログ-DIMG0192.gif
 
 
 
あしたわ後輩の東西の試合を応援してきますmsraltさんのブログ-get.gif