よく読んでいただいている記事
当初キキララカラーで買いたいかも!なんて言ってたコールドタンブラー!
アラフィフですがキキララ好き🩷🩵🤣
キキララカラーで買っちゃう?なんて思ってたんですけど
店頭のこの並び見てたらイエローが可愛くて![]()
スタバのボトルやタンブラーでイエローってあまりなくないですか?
ピンクとイエローって相性いいですよね![]()
キルトの組み合わせでも好きなカラー![]()
かなり揺れてますw
まだオンライン購入品が届いてないので…実物見てからまた考えます![]()
とにかくこのタンブラーの優秀さにも惚れ込んでしまったのです笑
とはいえ、スタンレーには敵わないと思いますが![]()







