matsusho.fes!!お疲れ様でした!
ってか、久しぶり(笑)
松商祭たのしすぎた♡
前夜祭にもどりたいよ~(・_・、)
一日目は、なんもすることなくって満喫できたきがする♡先輩と写メ撮れてうれしかった!
2日目は、ついに…、先輩とlast演奏…。
最高でした。先輩大好きです!引退しないでください(><@)もう、一緒にできないとか考えられない!でも、ほんとありがとうございました。一緒にできてたのしかった!
三日目は、芸人!ロッチ~(´▽`)まさかの←おもしろかったです!
後夜祭、三年生のダンスマジ萌えます♡
かっこよすぎ!
水あび、やばかったね!あんなにびちょびょになったの初めて(^^)v
サッカー部の人と仲良くなれた気がする!
え?気のせい?(笑)
花火もさいこー!
うん。ぜんぶ最高♡♡♡
思い出いっぱーーーい!
Android携帯からの投稿
ってか、久しぶり(笑)
松商祭たのしすぎた♡
前夜祭にもどりたいよ~(・_・、)
一日目は、なんもすることなくって満喫できたきがする♡先輩と写メ撮れてうれしかった!
2日目は、ついに…、先輩とlast演奏…。
最高でした。先輩大好きです!引退しないでください(><@)もう、一緒にできないとか考えられない!でも、ほんとありがとうございました。一緒にできてたのしかった!
三日目は、芸人!ロッチ~(´▽`)まさかの←おもしろかったです!
後夜祭、三年生のダンスマジ萌えます♡
かっこよすぎ!
水あび、やばかったね!あんなにびちょびょになったの初めて(^^)v
サッカー部の人と仲良くなれた気がする!
え?気のせい?(笑)
花火もさいこー!
うん。ぜんぶ最高♡♡♡
思い出いっぱーーーい!
Android携帯からの投稿