こんばんは。Summer巻です。
けっこう過ぎちゃいましたが、7月5日の「マッハな一日'17熱(あつ)」
ご来場ありがとうございました。
差し入れ頂いたりグッズ購入して頂いたりと、本当に毎回毎回ご来場のお客様には心より感謝しております。
さて2部の「マッハ4に本腰入れるライブ」でも発表しましたが、
単独マッハ4の開催がついに決定しました!!
劇場ようやっと、確保できましたわ!
-
●12月2日(土)
-
「単独2017【マッハ4】」
-
@武蔵野公会堂(350席)
「単独マッハ4て何なん?」
て人のためにちょっと説明すると・・・・
僕らは毎年何度も単独ライブはやってるわけですが、すべては年に一度の単独、この「マッハシリーズ」、数百人規模の特大ライブに向けたステップとしてやってるんです。
ちなみに過去は・・
●単独2014【マッハ1】 in 座・高円寺2 (256席)
※華が出るツアーを敢行。ダッチワイフ供養などを行う。
●単独2015【マッハ2】 in 座・高円寺2 (256席)
※一年間かけてベリーダンスを習得して披露した。
●単独2016【マッハ3】 in 渋谷伝承ホール (339席)
※"1000円もらえるライブ"として入場料-1000円で開催。
と3回やってきました。
ただネタをやるだけでなく、※印にあるようなトピックというんですかドラ何役かのせてというんですか、とにかくなんか普通でない、でかい単独を一年かけ全身全霊作ってるイメージなわけです。
で去年の【マッハ3】というのはお金をあげるというライブでしたので集客に困ることはなかったんですが、今回はもちろん入場料は頂くつもり。キャパもほぼ同じ。不安しかない。
集客のため、全国化を目標にかかげた我々は、都内はだけでなく、日本全国つつうらうら、地方からお客さんを呼ぶ作戦に出たわけです。
先日のライブで、その模様を少し、お見せしましたが、みなさん!ちゃんと僕ら会いにいってますので!!
まだあまり数がいけてないですが、いまオファーが溜まってきているのでとにかく行けるだけ行く所存です。
とにかく12月2日(土)。全員集合です。
忘年会は別の日にやってください!!



