2012年もあと少しで終わりますね。

今年は辰年ということもあり、個人的には年男だったので、何か飛躍の年になればな、て気持ちで一年駆け抜けてきた気がします。

今年はバンド的には目まぐるしい一年だった。

3月にオリジナルメンバーのドラムが抜け、すぐさま後任としてシンが加入。
そして、4月にはギターのキャリが加入。

三人から四人となり、俺自身のやりたい形になった。

とはいえ、やはり最初はぎこちなかったし、新加入のメンバー2人もこのバンドで何ができるか、何をすればよいのか分からないまま数ヶ月が過ぎたんではないだろーか。

けど、夏にレコーディングをし、10月にはレコ発主催イベントをやれたことが大きかったな。

そんな最中、ドラムのシンの脱退が決まってしまったことは、正直悲しかったし、寂しかったし、憤りを感じずにはいられなかった。

けどね、色んな人生の歩み方があるんだよ。

俺たちを好きでいてくれてる人たちには、申し訳ないお知らせにはなってしまったけど、彼の選択は彼自身の幸せとこれからの人生のリスタートなわけで。

だからこそ、シンの分まで残った三人は頑張らなきゃいけないわけなんだよ。

彼がセイイットでドラムを叩いていたということが、後々彼の宝物になってくれたら嬉しいわけで。

俺はこのバンド、そして、メンバーが大好きです。

そして、こんなクソみたいなバンドを応援してくれるみんなが大好きです。


俺たちはサポートドラムを迎え、2013年新たに動き出します。

そのサポートドラムも俺の大好きな奴なんで、絶対また楽しくなること間違いないから。

だからどうか、これからの俺たちを見ていてください。

そんな気持ちでいっぱいな雨の夜でした。

これこらもよろしく(^^)








iPhoneからの投稿