コスタリカで航空機の近くに1メートルの球体が見られる、2023年11月18日、UFO目撃ニュース。
UFO オーブは航空機の近くで最も頻繁に見られますが、それは興味深いからではなく、航空機の近くの空でスキャンして詳しく観察できる唯一のものだからです。ここでは、最近米国政府が公開したビデオで見られたものと同様の、1 メートルの金属製の球体が見られます。オーブは、ほとんど神のような AI によって制御されることも、遠い惑星のエイリアンや AI 種によって手動で制御されることもあります。
ああ、目撃者は、見なければならなくなったと述べています。オーブやUFOにはテレパシー技術があり、1マイル以上離れた場所からでもあなたの考えを読み取ることができ、またメッセージを送信することもできます。もしそれがあなたに起こったら、あなたは100%理解するでしょう。はい、それは私に起こりました、そして私は今でも自分の経験に驚いています。あなたが一人で 15 分以上集中してじっとしていると、瞑想によって彼らを呼び出すことができるので、彼らはあなたの正確な位置を特定することができます。「空にいる兄弟姉妹たちを歓迎します。私たちは皆一つです。あなたたちがそこにいると知って光栄です。」と挨拶を送りましょう。そしてそこからは自分で進んでください。幸運を。
スコット・C・ウェアリング
目撃者はこう述べています。
「コスタリカに着陸しようとしている飛行機に、球体が過度に接近しています。これは、これらの物体の多用途性を示しています。私たちは、飛行機を記録するようにとの精神的な命令を受けました。そうすれば、驚きが見られるでしょう。」