photo:01




適当な格好して、いまから高円寺~( ´ ▽ ` )ノ



今の家のいいところは、
夜遅くても車の通りが多いから
危険じゃないことです。


さてさて行ってきまーす☆☆




iPhoneからの投稿





昨日は大学のおともだちとみたま祭りいって来たよ( ´ ▽ ` )ノ


カップルいちゃいちゃしすぎ(笑)
もうなんなの(笑)




photo:01







豚玉食べた(´Д` )うまかった…マンゴーアイスも食べた(´Д` )うまかった…

今日も行きたかったくらい…。




ジョナオールしてからの昨日だったから、くっそ眠かったぁぁ(´Д` )

けど楽しかったー!


帰って来てから、社科方のレポートおわらせた!一個!で、化粧も落とさず寝てた…


今日は午後からサンマルクでお勉強なうでーす( ´ ▽ ` )ノ

いつ帰ろうかな~。もう帰りたい~。
一区切りついたし帰ろっかな。(笑)




というか、レポートのやつまとめてる。社科方、先生によって違いすぎでしょ~(´Д` )




んあー!お祭り行きたい!浴衣きたい!花火したい!


iPhoneからの投稿