昨日は大学のおともだちとみたま祭りいって来たよ( ´ ▽ ` )ノ
カップルいちゃいちゃしすぎ(笑)
もうなんなの(笑)
豚玉食べた(´Д` )うまかった…マンゴーアイスも食べた(´Д` )うまかった…
今日も行きたかったくらい…。
ジョナオールしてからの昨日だったから、くっそ眠かったぁぁ(´Д` )
けど楽しかったー!
帰って来てから、社科方のレポートおわらせた!一個!で、化粧も落とさず寝てた…
今日は午後からサンマルクでお勉強なうでーす( ´ ▽ ` )ノ
いつ帰ろうかな~。もう帰りたい~。
一区切りついたし帰ろっかな。(笑)
というか、レポートのやつまとめてる。社科方、先生によって違いすぎでしょ~(´Д` )
んあー!お祭り行きたい!浴衣きたい!花火したい!
iPhoneからの投稿

