。いちがつにがつさんがつに戻りたい。腹のそこから笑ってた環境に悩んでなく事なんてなかった過去ばっかみてて前に進めない。泣いてばっかりだから前に進めない。あたしの涙に意味はあるのかな泣いてればこの環境に慣れるって訳じゃないのにひとりでいたくないだれかうちきていちばんこわいもの、それはひとりぼっちのよる。iPhoneからの投稿