いちがつにがつさんがつに戻りたい。

腹のそこから笑ってた

環境に悩んでなく事なんてなかった

過去ばっかみてて前に進めない。

泣いてばっかりだから前に進めない。

あたしの涙に意味はあるのかな

泣いてればこの環境に慣れるって訳じゃないのに

ひとりでいたくないだれかうちきて


いちばんこわいもの、それはひとりぼっちのよる。

iPhoneからの投稿