hide happy b-day\(^o^)/


同じ人の誕生日二回も祝えるなんて!

去年はまだまだ初々しくて、
けどいまは関係も変化してきて
環境も変化して不思議。


ひさしぶりに手繋いだ、るんるん
私なんて乙女なの\(^o^)/(笑)

そんな感じでした、うん!



当たり前になっちゃうから
ダメなんだなって思いました。
しっかりしよーーー。




あしたはクラブ( ´ ▽ ` )ノ

呑むぜーーー!呑むぜーーー!
けどね、今日朝起きたら尋常じゃなく頭痛かった(笑)

まー楽しめればよしっしょ( ̄ー ̄)どや


とりあえず!今からバイト探し!


iPhoneからの投稿