hide happy b-day\(^o^)/
同じ人の誕生日二回も祝えるなんて!
去年はまだまだ初々しくて、
けどいまは関係も変化してきて
環境も変化して不思議。
ひさしぶりに手繋いだ、るんるん
私なんて乙女なの\(^o^)/(笑)
そんな感じでした、うん!
当たり前になっちゃうから
ダメなんだなって思いました。
しっかりしよーーー。
あしたはクラブ( ´ ▽ ` )ノ
呑むぜーーー!呑むぜーーー!
けどね、今日朝起きたら尋常じゃなく頭痛かった(笑)
まー楽しめればよしっしょ( ̄ー ̄)どや
とりあえず!今からバイト探し!
iPhoneからの投稿