ゆらゆらのブログ -8ページ目
呑んでみた

まとめ買い失敗したかも…f(^^;
昨日
旦那さんの
ワイグラにのって
オイル交換に持ち込んだんですが・・・
乗りにくい
足が・・・・・
足りないんです・・・・・
ブレーキ踏むのに
ハンドル持ち直して
前にお尻ずらして・・・
Y(>_<、)YY(>_<、)YY(>_<、)Y
やっとこさ・・・(エアクリがじゃまぁ~)
やっぱり
アテクシは・・
883がいいぃ~~~~~w
馴染んできてるんで(*^.^*)
娘が
披露宴に使う写真探しておいて
と、言うので
アルバム朝から引っ張り出して
懐かしい写真を見つけたw
今から…
25年位前かな…
今じゃ生産されてない
セドリック~~\(^-^)/
ニンジャの400(*^▽^*)
懐かしくて…
こんな時代もあったのねp


