あら シロタン お元気そうだね。
猫用ヒーターお気に入りだね!
ごもっともと後ろ手組みてついてゆく豆まく祖父のおともの孫は
1990作
やってみないとわからない。
時々見せていただいているブログの記事で 林檎の美味しいケーキを拝見したので いつかやってみようと思っていて 今日になりました。
やってみたら 林檎の並べ方上手くいきません!タルトの型が小さかったのか りんごが大き過ぎたのか。それにりんごももっと薄切りにしないと!^_^
めくらましに こっちこっちと キューイフルーツ が手招きしていたので 隙間を埋めて焼きました。
本では 下の写真です。私のは全く別物ですね。
また頑張ってみます。林檎は薄切りで 型に収まる様に切って 挑戦します。キューイフルーツ はジャムにしてのせた方がいいかも。
同じ自作でも この立派な白菜、私作 雪下から出したばかり。
小さくて使われない私作のにんにくの芽吹き
ピンク一色でと思ったのに 挫折して 薄いピンクを3色追加
やってみないと-----でした。