かあさんのシッポ まだまだ じゃれたいシロタンです。

でも、夕べ 僕が家に入った後 子猫一匹連れて 物置の入り口のキャットフード食べに来たんだってね!!!

人間の父さん 鳴き声を聞きつけて 懐中電灯もって 行ったら・・・・かあさん 威嚇したんだってね。

それで、人間のお父さん 分かったんだって、こりゃあ 子猫連れて来たぞって。

片手に納まる大きさの 真っ白で シロタンにそっくりだったって。その仔元気で ひっかいて逃げたんだって!!

かあさん ぼくの居る時にも連れて来てください。

じゃれつきたいです。一緒に遊びたいです。

僕だって 仔守りできます。ご近所の噂によると 子猫は三匹だそうですが・・・・・かあさん 連れてきて!!



この庭で 遊びたいなあ。シロタンも 風に揺れるお花が大好きで・・・・クンクンしてた。 



この石の後ろのドウダンツツジの茂みが お昼寝の場所だったっけ・・・・会いたいなあ。





ばあちゃんの お食事を終えて 人間のかあさん 僕を見つけた。

「あら、シロタン 良い場所見つけるの天才ね、」だって・・・・・・ダメダメと叱られるかと思ったけど・・・・・・綺麗な所 大好き

かあさんの好きな場所大好き!!

ペタしてね