マロン いくら母親でも 満一歳にもなって 母さんにじゃれつく息子のお相手 大変だね。

ええ!!こんな風に育てたのは 私じゃない!!てえ?

はいはい 私も驚いていますが 何しろ遊び相手は マロンだけだから・・・・・・

尻尾だけで 我慢できると良いのにね。

マロンは 餌をもらって食べて そのお礼に息子としばし遊んでから帰ります。


そこの細い幼木は 何だか知っているかい?ここの家の人間のおかあさんが 大事にしている侘助だよ。

お父さんが植えてくれたのに 何だいお前は!!!お前の心が大きくなれないと同じに 椿の侘助も大きくなれないよ。昨日は一番太めの牡丹の枝をじゃれついて 折ったそうじゃないか!!人間のおかあさん シロタンのことだとわかって お前を叱らないけど!!困ったもんだよ。


家の中だと こんな安らかな寝顔で・・・・・可愛いって 何時もここの人たち言ってます。

甘え上手でしょ。ニャッフ。