みぞちゃんにスカウトしてもらうには 緑の服にしないと だめですよ。
猫の母さんが もう 4日も見かけません。餌をもらいに来ないのです。旅から帰ってきたとき シロタン一匹だけだったので・・・・たくさん食べ残してあったので・・・・・あれ!?とは 思ったのですが・・・・・
いよいよ 仔どもを産むときとなり シロタンの傍では無理と思ったのでしょうか・・・・・・・
元気ならば良いのですが・・・・・
桜が咲きだしました。この写真は三日前です。牡丹桜はまだですが ソメイヨシノと小彼岸桜が一緒のような咲きだしです。桜の並木道が うっすらピンク色になっていますが 4月最後の週まで もうしばらく我慢してと言いたいくらいです。幸い今日は 花冷え 花曇りです。