6月上旬定期検診に行ってきました

けっかは、異常無しの半年後。。

その前に年一度の健康診断、人間ドックを受けてて。

ここでオプションで付けた婦人科健診で異常を見つけてもらったから欠かさず毎年受けています

今年も順調に進み最後の医師の問診で終わり…となるところ

「心配ないと思うけど気になる」マンモの写真を見てつぶやいてて

近くの先生に3年くらい前まで定期受診していたことを告げると

なーんだ専門家に見てもらっていったならまだ写真残っているだろうからこのまま行っちゃおう!

うんうん予約無しでも大丈夫でしょう

結局今写したCDロムと紹介状を抱えてはしごしました

エコーの結果異常無しだけど半年後に定期的に行くことに。。

次回11月に来て一緒にインフルの予防接種もしてあげるねと言われて終わりました

健康大切ですね