最近は天気が良くないですね、伊豆大島の方々はどうされておられるか
心配です。私もだいぶ前ですが、大島に行ったことがあります。
北海道も時ならぬ雪で、札幌は降りませんでしたが、手稲山は白くなり
ました。気にまだ消えていません。手稲山は私の家の窓から見えます。
このブログを書いています右に「「占い結果をブログに書こう」とあります。
占いの結果は「自分でも驚いてしまうほど幸運が訪れるようです。
望んでいたものが手に入ったり、理想的な立場を確立させたりするでしょう。
ただ、その運気の良さを独り占めせず、周りの人にやさしくするなど分けて
あげることを忘れずに。」
ビックリするようなことが書いてあったのでビックリです。ブログを読んでくださった
方々にお分けするような運気なら良いのですが。
最近の北海道のニュースで目に留まったもの2つ書きます。
1つ目は馬のプラセンタから美容財が作られいる、ということです。これは前は豚から
作られていたものですが、馬のほうが品質が良い、ということで馬から作られるように
なりました。馬といえば北海道です。詳しくはこちらをクリック してください。
初回のご注文のは割引がございます。これで効果を試されてはいかがでしょう。
もう1つは北海道産米の「ユメピリカ」の値段が「コシヒカラ」を抜いた、というニュース
です。(北海道新聞)(ピリカ)はアイヌ語で美人のこと。
私の事務所から4丁位のところに、北海道のおいしいものを召し上がって戴くのだ、と
ハリキッテいます、商社があります、そこを見ましたら、「ユメピリカ」がないんです。
以前はあったのに、残念です。そのほかにいろいろ北海道のオイシイモノがたくさん
ございます。こちらをクリック してください。商品を見る場合は、商品をくりっくしてく
ださい。
