頼まれなくたってエクソダス -20ページ目

レイレイフー

レイフ パチ組

流石はパンダイキット。接着剤なしのお手軽組立。ただ、パーツの合いは微妙かも。


頼まれなくたってエクソダス-2013011204250000.jpg

クリス「出来たのはいいですけど、組立報告がなんで私なんですか?」

と、いいますと?

クリス「ストラーフMK3のメイヴちゃんがいるじゃないですか。」

メイヴは友人機が良いっていうんだもん。

クリス「エアドミナンスのレイちゃんだっているじゃないですか。」

レイも有人機じゃなきゃっていうんだもん。

クリス「はぁ。無人機だっていいじゃないですか。」

それがどうした?俺には関係ない

かえで「マスター、またプラモ買ってきましたね。」

フムン、レイフだ

頼まれなくたってエクソダス-2013011103050000.jpg

かえで「フムン、じゃないですよ。また積むんですね。部屋が圧迫されてます。」

一期一会だ!

かえで「は?一期一会ですか?」

そう、出会った時に買わねば二度目の出会いは無い!かもしれない
そうして沢山の出会いをモノにしてきたし、無駄にもしてきた。
だからこれからも出会い続ける。

かえで「それはそうでしょうけど、浪費と部屋を片付けないことの理由にはなるのでしょうか?」


GTM

ようやくごティックメード見てきました。

頼まれなくたってエクソダス-2013010901450000.jpg

クリス「マスター、入って早々にポップコーンこぼしてましたよね。盛大に。」

そんなことはイイのだ!それより中身の話を!

内容的には大体FSS。ED後のネタばらし的な感じで更にFSS。そして口ポカーン。

クリス「マスター、ファイブスターの話しかしてないじゃないですか。」

だってゴティックメードだって見に行ったらファイブスターだったもの。
パンフに原作なしのロボットアニメとか、皆内容がわからない状態で見に来るとか書いてあるんだけど、それを見て「え?」ってなるくらいにはファイブスターなんだもん。

クリス「破烈の人形とかエストなんてのがわかりやすかったですよね。」

流石にあそこまでやられたら単行本しか持ってない俺にもわかるね。
結論的にはもっとGTMのガシガシ動いている姿が見たかった!ま、原画人数的にーとかそんな感じで無理だったんだろうけどさ。