頼まれなくたってエクソダス -141ページ目

風よ雨よ

風と雨が凄いなオイ。


今日はバイトの面接にいってきたよ。


頼まれなくたってエクソダス

エール「あれ?マスター、アルバイトなんてするの?」


出来ればしたくないんだけど神姫破産しないためには神姫労働しかないという結論に・・・


ゆん「働きたくないってダメ人間ですね。」


うっ・・・


エール「ゆん、言い過ぎじゃない?ほら学業だってあるわけだし。」


ゆん「そんなことないよ?だってマスターが勉強してるの見たことある?」


エール「あ、ほんとだ。ダメ人間だ。」


ゆん「でしょう?」


ひでぇ。


ゆん「そんなわけですからマスター、私たちのためにキリキリ働いてきてください。」


クビにならないように頑張ります。

アディオス マザー ファ・・・・

特攻野郎Aチーム観てきました!


シャルと一緒に!




頼まれなくたってエクソダス-2010081123240000.jpg

シャル「戦車で飛んで無人機を・・・」


それを見せたくて連れて来たわけですよ。まぁ、飛ぶってよりかっこつけて落ちてるんだけどね。

で、どうでした?


シャル「Aチームの暴れっぷりがすごいな。シアター内の観客もみんな笑っていた。」


はっちゃけてていい印象だったよな。個人的にはマードックの脱走シーンが好き。

今度は旧作も見てみようかな?


シャル「ところでマスター、ポップコーンは?」


ないよ?俺、映画はホットドック派だから。


シャル「何っ!?」



やわらかたま

今日は研究室対抗のソフトボール大会でした。


ユナ「それで、結果はどうだったんですか?」


頼まれなくたってエクソダス

我が研究室は全敗だったよ・・・


ユナ「あちゃぁ、マスター運動苦手ですもんね。」


なにより球技がダメでなぁ、肩はないわチームプレイは苦手だわ。


ユナ「あー、マスター人見知りで引っ込み思案ですもんねぇ・・・」


中学生になるときバスケから陸上に部活変えたのもそれが理由だしな。


ユナ「マスターが陸上って以外ですね。種目はなんだったんですか?」


短距離とリレーの3番走者。


ユナ「リレーって結局チームじゃないですか!」


まぁ、球技よりはましだったよ。今日のソフトボールでそんなことを思い出した。