今期のドラマ

結構好きなのがありました


①続 続最後から二番目の恋


これは、ほんまに好き!!

千秋も和平さんもなんか大人しくなってるけど、2人の掛け合いはやっぱり好きやわー!!

1話みて、みんなが年取ってて、でもリアルに描かれててすごいよかった!


②幸せは食べて寝て待て


桜井ユキ主演のNHKのドラマ!

これほんま好きやわー🤍

病気でフルタイムで働けなくなった主人公が、薬膳料理をしていく話。

むちゃむちゃあったかいドラマで、ほっこりするし、団地のお部屋のレイアウトとかも好み!



③あんぱん


朝ドラ!!

今田美桜ちゃん好きやから見てたけど、なかなかおもしろい!!ほんでかわいいのよ🤍

やなせたかしの奥さんを描いたドラマやから、アンパンマンがどんなふうに生み出されたか見れるのわくわく!


④対岸の家事


多部未華子主演のドラマ!専業主婦が、まわりの子育てパパやママを救って行く話!

なかなかいい!

現代の問題点も描かれてるし、ワーママや、専業主婦の立場がみえて、どっちつかずの私は毎回考えさせられる😂


あと見るのは、Dr.アシュラかなー!!

今日から始まるから楽しみ!!

松本若菜好きやから、医療ドラマはあんま見やんけど見てみようと思う!