ブログネタ:今1番会いたい人は?
参加中あいたい
いつでも あいたい
今一番会いたいひとは好きな人です
昨日も会ったけど笑
ほんとはもっと あいたいです
いま
もし
わたしの17年間の人生が
1つの物語だとしたら
ずいぶん核心にせまった場面にいるかもしれない
と 昨日思った、のぁです
(あとから振り返ると実際そうでもないんだろうけど笑
いっつもそんなのばっかりだ)
ううーん、ここからは
関西弁で書きます
うちとは なにで
なにが うちなんか
うちとは違ううち は日常にあふれていて
どれがうちなんか
うちなんていないんか
それとも常にうちなんか
うちとは違ううち そのものがうち って言うべきなんか
だまし続けた結果がこれ
原因は 一体なんなんやろ
なんでみんなは
そんなに普通に自分をだせるんやろう
自分がそこにいるんやろう
こんな風になりたかったわけちゃうもん
うちやって 変わりたいもん
でも もうどうしようもないところまでいってんねん
・・たぶん。
あぁーあ
いいわけなんかいっぱいでてくるわ
(このいいわけ癖も どうにかしたい)
とりあえずどうしよう
今すぐ行動しな!
結論ださな!
って思ってるんは間違いかな?
また同じようなこと繰り返すかな?
あぁもう 最悪 最低 あほ あほ あほあほあほあほ
うちには自分がないって言ったら
どういう反応されるんやろね
そのまえに「重い」て言われるかな笑
・・でも話さなあかんのは
そんなことちゃうねん
つながってるって言えばつながってるけど
たぶんこれも 無意識で 話そらしてるんやろうね
でもね
フラれるより フったほうが
まだ立ち直れる気がする
答えをだすのは向こうにまかせるけど
・・けっきょくはフラれるんやん笑
ほんとはそれでもいいよ、って
言ってくれるのを期待してる
でも そんなん
無いんやろう
もっと考えよう。
きっと まだ表面もなぞれてへん
「嘘をついたことが 苦しくて・・・
いままでの嘘も申し訳ないから
だからもう終わりにしよう」
昨日はそんなこと思ってた
でも違うわ
「嘘やって たぶんわかってるんやろうな」
っていうことが 苦しいねんな
もう恥ずかしくてしゃーないねんな きっと
どうすんの
どうしたらいいの
ほんとうは なにも行動したない
このまま
過ぎてって
ずっとずっと
一緒にいれたらいいのに