ブログネタ:今日はどんな1日だった?
参加中
今日は待ちに待った日で
うれしい1日で、
でも、さみしくて
そんな1日でした
会えたのはほんとにうれしかった**
初めてあんなに
機嫌悪くなっちゃった;
あれはだめだったかな
でも・・ほんとにイヤなんやもん;
・・・・・忘れてくれてたらいいな;へ;
彼氏彼女ってかんじー
ってなんだか ぽ*゜?゜* ですよ
うれしかった
君みたいに ちゃんと言葉にできるようになりたい´・ω・。`
うれしいと思ったことも ふと思ったことも
10月始めての日に
11月まで会えないって わかるって
ほんとつらいよ
さみしいよ
この1ヶ月 耐えれる気がしない・・・(_ _。)
会えないし 帰れないし 遊べないし
きっとメールもほとんどできないんだろう
ねむい ねむい
そういえば去年の冬も
こんなことがあったような気がする
テスト1週間前に入ると
会えない 帰れない 遊べない
それから冬休みに入っちゃって
ほぼ1ヶ月間 なんもなし;ω;
いざ過ぎれば早かったけど
つらかった
がんばって
お互いがんばろう
わたしは 1人で三角座りして 泣いておきます笑
”ずっと ずっと 一緒に 居られます”