ブログネタ:心は穏やかですか?
参加中なんか・・・
泣いちゃった^^
泣いてるけど 現在進行形で泣いてるけど
いまきっと、心はだいぶ穏やかです。
なんかあったかい。
でもやっぱり もっともっと心の優しい人になりたいけどね
人の気持ちを考えられる人になりたい。
あぁー・・なんで泣いてんねやろー笑
お幸せにね って言葉がきたのかなぁ・・・
・・・・お互い、本気で好きになれる人ができて
それってすっごくいいことだ、よね うん、そう思う
新しい一歩を踏み出したんだもんね
(まぁ うちはその一歩がだいぶ早かったけど;笑)
でも・・、なんだか寂しくなった
「あぁ もうほんとに終わっちゃったんだなあ」 って。
知ってたけど。わかりきったことだったけど。
わたしたちは思い出になったんだなあ って。
5日前まではこんなこと考えもしなかったなぁ。
きっとあんたは去年うちがKと付き合ったとき
ちょっと傷ついただろうな・・
たぶんそうだと 思う
傷の深さはわかんないけど。
かすり傷程度かもしれないし、
けっこうな傷をつけちゃったかもしんない。
みんな みんな、
いっぱい悩んでさ 考えてさ
いまを一生懸命に生きてるんだよね
これが全てだ って思いながら
精一杯!
もう必死で!
うちもきっと、そのうちのひとり
たーーっくさんいる人のなかのひとり。
ああ
うちも
いまを必死で生きないと
精一杯やらないと(;_;)
まっ 特に勉学ね笑
ありがと。ありがと。
うちも 本気で応援してるよ。
こんなことで 恩返しできたつもりはないけど、
ちょっとは 返せたかな・・?
ありがとう*´`*