3連休~~~\(^o^)/
(土)
朝から五日市の農業祭♪
同期をちょっと見に行って、ちょっと絡んだだけだったけど楽しかった(ゝ。∂)笑
そして新幹線と特急で長野へ~!
じんさんお久しぶり~!♡
じんさん仕事だったけハヤシライス作って待ってるとゆう彼女っぽいことしてみた(^_-)笑
そしたら夜、地震!!!
しかもすごいやつ!!!
怖かった~(´-`)とか言いながら爆睡。笑
(日)
昼過ぎから善光寺へ~(^O^)
どーん!!!!
おやきがとても美味しかった♡笑
夜はえびす講煙火大会(((o(*゚▽゚*)o)))
冬の花火~~~🎆🎆🎆
寒かったけど超綺麗だったよ♡♡
寒かったけど屋台もいっぱい出てて楽しかったよ)^o^( 笑
(月)
長野駅周辺ブラブラ~♪
ウィンドーショッピングしてインターネットショッピングした(笑)
じんさんに現金をたくさんもらった旅だったな(笑)
そんなこんなで夕方にはバイバイ(^-^)/
慣れてきたのか乗り換えもトイレもご飯も上手に出来るようになってきた(ゝ。∂)笑
また早く会いたいー♪
3連休は長野(^O^☆♪
(土)
戸隠神社に行ってきたよ~♪
戸隠そば食べて、いざ神社へ!!!
徒歩1時間(笑)
づがれだ~ってなりながらも頑張って歩いて、神社でお参りして見たかった木々たちも見ることができました(^∇^)
謎の年齢おみくじはやっぱり謎だったね~(笑)
(日)
軽井沢のアウトレットモールをブラブラ~♪
そして白糸の滝、石の教会を見学(=^x^=)
白糸の滝は思ったよりは小さかったかな~?(笑)
でもなんらかのパワーは感じました( ̄^ ̄)!!笑
石の教会は素敵な空間~!
建築かじり虫のあたしにはじんさんがすごい建築マンに見えたよ(☆_☆)笑
写真撮れんってのが残念だったけど綺麗だった~♡♡♡
石の教会で結婚式、オススメします!!!!!笑
(月)
じんさんは仕事なので早朝にバイバイ(/ _ ; )
あたしはのんびりと広島に帰りましたとさ~!
3連休、雨の予定だったけど晴れてくれて良かった~\(^o^)/
今回はたくさん歩いた旅でした!笑
じんさんほんとありがとう♡
厳しいけど優しいとこ好きだよ~(笑)
また明日から仕事頑張って会いに行きまーす(ゝ。∂)
(土)
戸隠神社に行ってきたよ~♪
戸隠そば食べて、いざ神社へ!!!
徒歩1時間(笑)
づがれだ~ってなりながらも頑張って歩いて、神社でお参りして見たかった木々たちも見ることができました(^∇^)
謎の年齢おみくじはやっぱり謎だったね~(笑)
(日)
軽井沢のアウトレットモールをブラブラ~♪
そして白糸の滝、石の教会を見学(=^x^=)
白糸の滝は思ったよりは小さかったかな~?(笑)
でもなんらかのパワーは感じました( ̄^ ̄)!!笑
石の教会は素敵な空間~!
建築かじり虫のあたしにはじんさんがすごい建築マンに見えたよ(☆_☆)笑
写真撮れんってのが残念だったけど綺麗だった~♡♡♡
石の教会で結婚式、オススメします!!!!!笑
(月)
じんさんは仕事なので早朝にバイバイ(/ _ ; )
あたしはのんびりと広島に帰りましたとさ~!
3連休、雨の予定だったけど晴れてくれて良かった~\(^o^)/
今回はたくさん歩いた旅でした!笑
じんさんほんとありがとう♡
厳しいけど優しいとこ好きだよ~(笑)
また明日から仕事頑張って会いに行きまーす(ゝ。∂)






