かたつむりのブログ -10ページ目

かたつむりのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は上野動物園に行ってきましたー。
一眼レフ持って、沢山写真も撮りました。
が、容量オーバーでアップできず。。。
縮小の仕方が分からないー。まだMacに慣れてないのです。
かれこれ1年半くらいの付き合いですが、ネットサーフィンくらいしかしてないからなぁ。


耀さんはと言えば、ふれあいコーナーで小動物とふれあってる時が一番楽しそうでした。
いつもは何にでもぐいぐい行く耀さんですが、初めて出会った動物達とは微妙な距離。
でも興味はあるらしく、じーーーーっと見て、そーーーーっと手を出してました。

年間パスを買ったので、いつでも行きたい時に行かれます。
イエイ。
二日続けてお家デートしたよ。

昨日は近所の同じ11月生まれ、彩ちゃんと。
お歌や手遊びをしました。
表情豊かでかわいいんだな、これが。



$かたつむりのブログ

今日はえんこのお家へ行って、ななこしゃんと遊んでもらいましたー。
同じ学年だけど、4月生まれですっかりおこちゃまだね。
にこっと笑うお顔がかわいいかわいい。ぎゅっとしたくなっちゃいます。
ってかぎゅっとしました。

耀太郎よりも女子にメロメロな母でした。